サントスの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓮舫さん!貴方はひとりじゃない。

<<   作成日時 : 2017/07/27 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

蓮舫さん以上の人材があの党に居ると思っているのならば、それは大きな間違いです。正直、参議院予算委員会の閉会中審査で、最も舌鋒鋭かったのは貴方でした。

もう、党を離れた方が良いと思います。次の選挙、自民党に対抗出来る方法は、仙台市長選方式しか無いのです。護憲連合でも、共産党が名前を残したいと言うのなら共産党護憲連合でも結構。共産・自由・社民+蓮舫さんに同調する人々を集めて憲法改悪阻止のシングル・イシューで共同戦線を張るべきです。

☆「奴らを通すな!(No Pasarán)」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓮舫さん!貴方はひとりじゃない。 サントスの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる