サントスの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 北国の伏見稲荷?「高山稲荷神社」

<<   作成日時 : 2017/08/16 19:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 お稲荷さんと言うと、愛知県に住んでいた事のある私にとっては、仏教系の豊川稲荷を思い出すのですが、やっぱり多くの人は京都の伏見稲荷大社なのでしょう。・・・そして、伏見で有名なのは3000を超す多くの鳥居・・・、鏡の国に迷い込んだような光景は外国の人にも人気のパワースポットとなっているようです。
  そんな鳥居のラビリンスが津軽にも・・・、伏見稲荷の数にはとても対抗は出来ない(200余りですから・・・)のですが、くぐって丘の上に上がるとそれなりの絶景が・・・?何となくパワーをもらった様な気もしました。

http://www.aptinet.jp/Detail_display_00000530.html

画像


画像


画像


画像


画像



やっぱりお狐様もいらっしゃいました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北国の伏見稲荷?「高山稲荷神社」 サントスの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる