サントスの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 有田さん、高須なんてこの程度…相手にするのは止めようよ!

<<   作成日時 : 2017/08/25 23:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

高須克弥氏 妻・西原理恵子氏に怒られ政治的ツイートの自粛を宣言(ライブドアニュース)

http://news.livedoor.com/article/detail/13515898/

 話の顛末はこんな事の様だ。

 美容整形外科医の高須克哉。ネットで、ナチス礼賛を続けていた事に対して、一部のネット住人から「イエス!ナチスクリニック」とか「ハイル!ナチスクリニック」と「揶揄」されたそうだ。

 確かに・・・

「南京もアウシュビッツも捏造だと思う。」

「 アウシュビッツでの大量の疫病と餓死の犠牲者の写真と火葬場のボイラーの写真は見たことがあります。真実究明の研究がタブーなのは何故でしょうか?」

「アンネのサインと日記の字は全く違います。子供にあんな名文は書けません。アンネの日記はボールペンで書かれていますが、当時のドイツなはボールペンはありませんでした。ボールペンは後世の発明品です。」(因みに、アンネの日記ボールペン説は既に論破されています)

The "Gerechtelijk Laboratorium" (State Forensic Science Laboratory) in Rijswijk was asked to conduct an extensive examination of the manuscript with regard to her handwriting and other technical aspects. The BKA was invited by the "Gerechtelijk Laboratorium" to indicate where on the loose-leaf pages they had found the ballpoint ink. The BKA was unable to point out a single alleged correction in ballpoint ink.(ドイツ連邦犯罪調査局)

・・・高須のTwitterより

こんな事を言っていては、「イエス!ナチスクリニック」と言われても仕方ないのかも知れない。

 しかし、高須は、トンデモない方向に「八つ当たり」に出た。

・・・・・以下、高須のブログより

Twitterフォロワーから通報があった

高須クリニックや僕や西原理恵子に対するナチスがらみの嫌がらせは

「しばき隊」というグループが組織的に行っており
有田芳生代議士がリーダーなんだそうだ

ナチスクリニックはすでに有名キーワードになっているそうだ

生活圏を攻撃されたら
防衛するのは基本的権利だと思う

有田芳生先生にTwitterで質問を出した
24時間以内に返事がいただけないなら
事実と認めたものとみなし

リーダーを提訴することに決めた
 
返事待ち なう

・・・・・以上引用

 有田氏は「しばきたい」のリーダーではなく、自分の言葉として「ナチスクリニック」と言った事など無いのに・・・

 ところが、今日・・・「 妻・西原理恵子氏に怒られ政治的ツイートの自粛を宣言」だそうだ。

 有名人の妻の名を使って上手く逃げたつもりのようだ。

 有田さん・・・、この手の人間を相手にするのは本当に馬鹿ばかしい事だと思うよ。

 日本のマスコミはこの種の話に鈍感ですね。CMを打っていると神様なのだろう。

 イスラエルでは既にニュースになっているし、サイモン・ウィンゼンタール・センターも動き出した。・・・イエス!高須デスパレート!だ

http://www.jpost.com/International/Leading-Japanese-surgeon-urged-to-step-down-for-praises-of-Nazism-503213

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
有田を先生、高須院長は呼び捨て。
管理人の素性が分かります。
良識人
2017/08/26 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
有田さん、高須なんてこの程度…相手にするのは止めようよ! サントスの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる