サントスの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 4つ星のアズーリ、ミラノに沈む

<<   作成日時 : 2017/11/14 07:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 ロシア大会はイタリアのいない大会になった。

 今大会の予選では、有力国のうちアルゼンチンとイタリアが苦労をしていた。・・・しかし、アルゼンチンは結局最後のところでメッシが存在感を見せて何とか出場を決めた。・・・イタリアにはメッシが居なかった。

 サッカーは、やっぱり、最終的には個人で打開できる選手が必要なのかも知れない。イタリアには、バッジオ、デル・ピエロ、インザーギといったスーパースターが居たが、このところそれに匹敵する選手が居なかった。その為、ドイツ大会の優勝以降、グループリーグ敗退が続き・・・、そして、今回、出場権さえ失った。

 ヨーロッパは厳しい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4つ星のアズーリ、ミラノに沈む サントスの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる