サントスの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 米国のポチは首相だけでは無かった

<<   作成日時 : 2017/12/20 05:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 トランプの参謀役としてホワイトハウスを去った今でも影響力を持つスティーブン・バノン元首席戦略官兼大統領上級顧問!その男の横でご満悦なのが前民進党代表の前原である。

 スティーブン・バノンと云えば、トランプ政権に於いて、一部のイスラム圏からのアメリカ入国禁止や地球温暖化防止に向けたパリ協定からの離脱といった政策を主導したとされる人物で、白人至上主義でありアメリカ至上主義の権化と言って良い。

 自らの勢力を「オルト・ライト運動のプラットフォーム」と位置付ける人間に共鳴する「野党実力者」。バノンは安倍を「トランプよりトランプ」と誉め言葉として称したという。

 増々はっきりしたのは、前原の正体は野党の皮をかぶった右翼政治家であり、対米従属の安倍政権の補完勢力であるという事。・・・そして、安倍同様に恥知らずだという事だ。

 
画像

【前原のTwitterより】
昨夜、来日中のスティーブン・バノン氏との夕食会に参加しました。仕事のためにお酒も飲まなければ、ゴルフもしないというストイックさと、雄弁さに感銘を受けました。有意義なひと時をありがとうございました。(誠)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
米国のポチは首相だけでは無かった サントスの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる