アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「水族館」のブログ記事

みんなの「水族館」ブログ

タイトル 日 時
雨の日の観光に強い味方・・・水族館!
雨の日の観光に強い味方・・・水族館!   一昨日泊まった浅虫温泉・・・、多少熱めだったけど、ほんの少し肌に吸い付く弱アルカリ泉が絶妙・・・、とっても良いお湯でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/13 06:35
暑い日は水族館!「あの」葛西臨海水族園
暑い日は水族館!「あの」葛西臨海水族園  葛西臨海水族園は、あのマグロの大量死がおきたところですが・・・、今、どなっているか???マグロは大水槽で悠々と泳いでいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/13 08:53
イルカは良いね!「江ノ島水族館」A
イルカは良いね!「江ノ島水族館」A  江ノ島水族館のもうひとつの「メダマ」はイルカのショー・・・、このイルカ達は「一芸」の度に餌を貰う様なマネはしません。連続した一つのストーリーを人間と共に作り出す出演者です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/21 17:57
海月はいいネ!「江ノ島水族館」@
海月はいいネ!「江ノ島水族館」@  今日は大山に行こうと思っていたのですが、お天気があまり良くないので、「江ノ島水族館」に行って来ました。天気が悪くても、暑くても、寒くても・・・水族館関係なし!・・・良いですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/21 17:43

トップへ | みんなの「水族館」ブログ

サントスの日記帳 水族館のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる