沖縄ロケが良い「大丈夫、愛だ」(チョ・インソン×コン・ヒョジン)

大学病院の精神科医、チ・ヘス(コン・ヒョジン)と、人気作家のチャン・ジェヨル(チョ・インソン)は、テレビのトーク番組で知り合い、お互いが惹かれあう。

 しかし、二人は心(精神)に大きな問題を抱えている。二人を取り巻く人間たちにも、それぞれに問題はあるのだが、お互いを思いやる気持ちで其々の問題に関わって行く・・・

 エキセントリックな人間、暴力的な人間、臆病で恋愛に踏み出せない人間・・・、本来なら、何処か苛立つ要素が目立つのに、このドラマは脚本の妙なのか、それぞれが問題も抱えながらも愛すべき人間として描かれているのが凄い!

 先週まで見ていたチソンの「kill me heal me」同様、韓国ドラマは、精神に問題を持つ人間を描くテクニックをやノウハウしっかり確立様だ!

 主役のチョ・インソンとコン・ヒョジンの安定感の有る演技と、何よりヒロインの先輩精神科医を演じるソン・ドンイルの好演が光る。

 既にDVDも有り、7月からWOWOWでもオンエアが決まっているようで・・・、これは、必見です。

 さて、物語の中盤で沖縄ロケがありますが、私の大好きな古宇利大橋とアメリカンビレッジが出てきます。良いスポットを紹介してくれて自分の事のように嬉しかったです。

画像


画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック